

チーロ近況

またまたご無沙汰ですm(__)m
7月はびっくりするほど早々と速度制限にかかってしまい…
やっとこさ自宅のWi-Fi環境を整えたので、速度制限に悩まされる事はもうないはず!

チーロですが、前記事の次の日に通院、危険な状態から自力で持ち直せたのは凄い事だと先生に褒めてもらい、胸の音もほぼ良くなってきていてそろそろ薬減らしていけるかな、って話でした。

あれからは状態がおかしくなる事もなく平和な(?)投薬生活を続けてます。

まだプラケ生活ですが、出たい出たいと毎日アピールしております。

掃除中にちょこっとだけ放鳥。

外に出れたら満足なようで、けっこうじっとしてくれてるので助かります。
まだ運動は出来ないから。


可愛く撮れた♡
と思ったのに見切れてました(T_T)





ほんとにほんとに可愛いなぁ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

寒くなる前に投薬終われるといいな。

それにしてもかれこれ3ヶ月1人暮らしなのに尾羽がはえてこないのはなぜ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーロ、落ち着いて(´∀`)良かったですね。

あっ ホントだ尾羽は何処へ
きっと、体力を治癒の方に向けているのかしら

Re: No title

> はい!また記事にしますが思いがけず通院終了になりました。まだまだかかると思ってたので嬉しい〜*\(^o^)/*

プロフィール

Author:もこちゃん
オカメ、サザナミ、コザクラ、セキセイ、アキクサ、モモイロ、クルマサカ、キンカチョウ、シュバシキンセイ、ボタンインコ、シロビタイムジオウムなどたくさんの鳥達と暮らしています。他にネザーランドドワーフ、ホーランドロップ、mix犬2頭。みんなめちゃ可愛いです。
気まぐれ更新ですがよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
