スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しいさくら

実は12月頃から辛い事続きで…
さらに一昨日かなり凹む出来事がありました。

(基本的に負の事は出さずに一人で悲しむ性格ですが、今回の事はもう少し落ち着いたらいずれブログに書くつもりです。)

鳥部屋に行こうにも、その日はもう鳥達寝かせた後だったので(日没とともに就寝です)我慢して、昨日はたまたま休みだったので鳥部屋に入り浸ってました。
別に普通にしてたつもりだけど、さくらが初めてべったり甘えてきて、初めて自分から「なでて」って頭下げてきてくれてびっくり!
さくらにとって腕は通過するだけのもの。

定位置は肩です。なので基本抱っこはさせてくれません。

カキカキも要求された事ありません。
なのに昨日は肩から腕に下りてきて、べったりくっついてきました。
なにか感じたのか、それともたまたまなのか??
どっちかはわからないけど、さくら、ありがとう。

↑新しいスマホケースが怖くて1番遠くまで行っちゃいました(^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:もこちゃん
オカメ、サザナミ、コザクラ、セキセイ、アキクサ、モモイロ、クルマサカ、キンカチョウ、シュバシキンセイ、ボタンインコ、シロビタイムジオウムなどたくさんの鳥達と暮らしています。他にネザーランドドワーフ、ホーランドロップ、mix犬2頭。みんなめちゃ可愛いです。
気まぐれ更新ですがよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。